< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
最新記事
主夫♪ (6/17)

●DOCOMO
●ドコモのファッション通販サイト dfashion ●フェリシモ
●毎月1回のドキドキ、ワクワク! フェリシモコレクション! ●ブランド品買取
■ブランド品の宅配買取
■ブランド品の宅配買取【買取専門店daikichi】
■ローブランドもブランド品も、幅広い買取が可能!【古着館】ベビー服ならノーブランド買取可能!
■ブランドジュエリー、宝石、ダイヤモンド、金・プラチナ買取なら【ネットオフ】
■お菓子、パン作りなら【富澤商店オンラインショップ】

2016年06月15日

ひまわりみたいだなんて・・( *´艸`)


ここ、沖永良部島は梅雨本番な日々が続いてますが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか???

私、田中はすこぶる元気に過ごしてます♪


梅雨だから元気にハッピーに毎日過ごしましょーーー!



先日。
私事ですが・・・( *´艸`)

36歳になりましたー。

イッエーイ。。・★。・♪。(・ω・)ノ


世の中、便利になったもので、
ひと昔前までは、電話とか、お手紙とかで伝言してたのに、、、、

今じゃSNSの時代。


フェースブック上でもメッセージ。


普通にうれしいですよねー。


おめでとう の一言。



私からも、普段会えないですが、皆さんありがとう!!!



これだけでも、幸せなのに、


心から大好きなネーヤンとお友達から、お花のプレゼント♡

いつになっても、何歳になっても、こーゆーのって感動するし、純粋に嬉しいです。


ありがとう♡



私。ひまわりみたいだそうだ。。。

自分では思ったこともないけど、ひまわりみたいって嬉しいなー。


全然、ひまわりみたいな人格じゃないけど、こーゆう風に思ってくれる人がいるってことが嬉しすぎて泣けてきた1日でもありましたー。


今日もどこかで、誰かの誕生日があると思うけど、自分だけの特別な日。


万歳!!誕生日!!!


ひまわりみたいだなんて・・( *´艸`)





  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき・・。)の記事
お気軽DIY♪
お気軽DIY♪(2016-09-16 09:54)

主夫♪
主夫♪(2016-06-17 13:00)

尺玉を見たい!!
尺玉を見たい!!(2016-06-15 15:30)

Do you like English ?
Do you like English ?(2016-03-10 10:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。