< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
最新記事
主夫♪ (6/17)

●DOCOMO
●ドコモのファッション通販サイト dfashion ●フェリシモ
●毎月1回のドキドキ、ワクワク! フェリシモコレクション! ●ブランド品買取
■ブランド品の宅配買取
■ブランド品の宅配買取【買取専門店daikichi】
■ローブランドもブランド品も、幅広い買取が可能!【古着館】ベビー服ならノーブランド買取可能!
■ブランドジュエリー、宝石、ダイヤモンド、金・プラチナ買取なら【ネットオフ】
■お菓子、パン作りなら【富澤商店オンラインショップ】

2016年08月12日

プチプラ♪りぼんが可愛い園児用スニーカー


 昨日。祝日だったからか、(OCEANは祝日は、定休日)今日が月曜日に思えてしゃーないこちらOCEANです(*^▽^*)


夏も半分すぎたかのように思えますが、、、この島はきっと10月頃まで夏なんだろなーと思えます。

今日は、、、久々のアップなわけですが、、、可愛いくて、使えるキッズ用のスニーカーを沢山入荷しましたので、お知らせいたしまーす。

プチプラ♪りぼんが可愛い園児用スニーカー


キャンバス地にりぼん

かわいいーー。

うちの子にも履かせたい!!

色も沢山種類あるから、そこがいい(*^▽^*)



プチプラ♪りぼんが可愛い園児用スニーカー


モデルのキッズたちがまた、可愛くて、、コーデの参考にどーぞ。

プチプラ♪りぼんが可愛い園児用スニーカー

プチプラ♪りぼんが可愛い園児用スニーカー

プチプラ♪りぼんが可愛い園児用スニーカー

ご覧の通り、この島でも年中活用できそうでーす。

園児ちゃんにおすすめ(*^▽^*)

■サイズ:16センチ~21センチ

お近くをお通りの際にはぜひ♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(【店舗情報】)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。